イチさんの投資家ブログ

副業投資で不労所得を増やして行こう!

未来のイチさんの投資ストーリー:節約から1億円の運用へ

 

2024年1月15日 資産運用額

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

未来のイチさん 見ているか? 

お前の心に直接話しかけておる・・そぅワシじゃ('ω')ノ

 

今日は15日だが、2024年はいきなり日経平均が暴騰しているぞ⇧

33,000円→36,000円近くまで上がっておる!

一週間で3,000円も上げて、どうなっちょるんや、怖いわ;

 

2024年1月9~15日までの日経平均

2024年も始まったし、資産の状況を記録しておくぞ

今後の参考にするのじゃ

 

国内株式    6,369,400円  ( 評価損益▲31万 )

米国株式    1,025,844円  ( 評価損益+20万 )

証券口座       605,595円 

銀行貯金  2,000,000円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計          10,000,839円

 

ついに資産が1000万円になったぞ(・ω・)

それは良いのだが・・・

 

株式は▲11万円 全くプラスになっておらん!

日経がこんなに上がっているにもかかわらずじゃ;

 

つまり節約→入金で増えているだけじゃ

何をしているのじゃ・・株下手すぎて凹むわ・・

 

1000万円からは増えるスピードが上がりますよ~とか聞くけど、ホンマかいな?

 

グロース250指数

まぁグロース株の保有が多いから仕方なのかもしれないが、

日経が暴騰しているのに

グロースは相変わらず700円付近をウロウロしておる

ココが上がるまで我慢かのぅ・・

 

 

 

2023年 配当金推移

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その代わり2023年、高配当投資へ方針転換してからの

配当金は少しだが増えておるぞ

 

高配当株投資を始めてからの配当金推移

 

ようやく配当金が月1万円くらいになっておる

 

ツイッターやらで「30歳でやっと月10万です~」とかいうやつおるけど

気にするでない・・あいつらはおかしい・・

こっちは40歳でやっと1万。これがリアルのはずじゃ(-_-)

 

まぁ未来のイチさんは1億円位は運用しておるんじゃろ?

2024年はこんな感じじゃ、懐かしいじゃろ

ワシが未来の為に、節約→投資入金をがんばるからの

 

ではさらばじゃ~ ('ω')ノ